【閲覧注意】なかよし



ドーン !


DSC05383

♂ : Type A [ 3/4 Poindimie x 1/4 Yate ]
♀ : Type A [ Yate ]


別角度からも ...


ドーン !


DSC05384


アタマ の 形 が ...あれだ!

この ♂ くん、 ストロベリー 師匠 と 名付けたし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

comment

Secret

No title

きゃ~
ラブラブですね~♡
お邪魔しちゃ悪いわ~・・・・・


3月7日
見ました~ホントもぐもぐしてました!!
栄養は逃さずってことでしょうか!? ビックリです。
柔らかそうな皮ですね

いえいえ~
せっかくコメント貰ってるのに・・・
私にとっては大切なことですよ~

zunzunzunkotan さんへ

コメントありがとうございます ^^

はい、みんなのお食事タイムに、大胆に別行動でした!
シャッターチャンスを逃すまじ、とカメラを構えましたが、
お邪魔虫でしたね(笑)

“ヤモリの皮食べ”、見ていただけたんですね♪
こうやって書きますと縁起よさげです (゚∀゚)!
脱皮直後は、柔らかいみたいです。

No title

これはかなり萌えシチュエーションです!
可愛すぎます~(人・ω・)☆超かわいい

仲良き事は美しきかな…
by 武者小路実篤

ANRI さんへ

コメントありがとうございます ♪

表題こそ、 萌え(ろ) → なかよし に修正されましたが、
赤色ランプのおかげ? 「愛神エロス」が降臨 !
りっぱな 萌え(ろ)写真 になりました(*´ω`*)ノ

事後、ストロベリー 師匠は ロケットにように飛び出して、
部屋じゅう 駆けずり回りました。 超ハイテンション (笑)

No title

こんにちは!

おおっ、合体してますね!
殿・姫両方、2012年度の納めですかね^^

ストロベリー師匠!
いいネーミングですね^^
キノコ師匠じゃなくて良かったと思いました!

leachies さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます^^

でっかい口で 器用に♀を捕まえました (゚∀゚)
ストロベリー・ヘッドが、大活躍♪
んッ!? キノコ師匠だったら、閲覧禁止でしょうか(笑っ

この 3/4 PxY は、HP掲載の あのアダルト個体(現在、非売)。
発色が素晴らしい上に、テクニシャンも付加価値になりました。
いずれ単体で記事にしたいです。 PxY系 ツギオは オモシロいです。

No title

えっち(><)

Si- さんへ

えッ !? モザイクありの方がお好きでしたか? (σ^▽^)σ

こんばんわ

きゃ~(*ノ▽ノ)
これは、これは(/▽\)♪

仲良きことは、素晴らしきかな♪
なかよしさんいいですね~

我が家のヒョウモントカゲモドキは相性悪いのか、デートさせても全く仲良ししません( ´△`)

いいですね~(*´∀`)♪

ゆり☆も さんへ

こんばんは^^ コメントありがとうございます。

相性がよくてホント良かったです~ (*^-^*)
お互いに噛みついちゃうことありますから、じ~っと監視しました。
途中 カメラ探しに 目を離しましたが、そのままのポーズでした(笑

ヒョウモンさんは、適齢期と関係ありますかねぇ!? それとも気温?
相性も関係ありそうですけども、うちの子たちは 11月初めから
少しだけ冷却しておいたので、うまいこと絡まったのかなって思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter