スポンサーサイト


覚醒


ゴンリン①

2013年 元旦、初の お目覚め 激写されてしまいました。

ワタクシ、看板ヤモリの ゴンリン と申します、ハイ。
お忘れじゃございませんか?

ジャイゲコを 繁殖させるなら、最低 3年半 は 待たないと...

常づね そう聞かされておりました。

ワタクシ もう 4歳 4ヶ月 になってますのに、
まだ誰とも 出会っておりません ... (-_-;)


ゴンリン②

とりあえず ですけど、

水でも飲んで 渇き を 癒やしましょうかしら (TωT)

あ~ ペロペロ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : ゴンリン

comment

Secret

No title

最近クレスもいいけどジャイゲコにもひかれます(笑)
初めては是非このお店で(^^)

No title

こんにちは!

ツギオにも若い娘がいいとか熟女が好きとか、
はたまたイケメンがいいとかマッチョが良いとか、
個々に好みがあったら面白いですね^^
でもそうなると繁殖が相当難しくなっちゃいそう(笑)

とりあえず
私もボディクリームで“乾き”を潤そう…

ぷにょぷにょトトロン さんへ

コメントありがとうございます ^^

私の場合、クレス飼いたかった頃は、仕事が忙し過ぎて断念...
飼えると決意したときは、貯金があったので ジャイゲコでした (笑)

先に♀手当てしとくのが得策です。ヒソヒソ話 待ってま~す♪
♀は熟成させましょ~ でもって、将来的に ♂1♀2 (σ`ω´)σ

leachies さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます。

ツギオ娘は、リードしてくれる頼もしい男子狙い、
片や、むっちりムンムン熟女ブーム (゚∀゚) だと思います!

お肌も心も、冬場の潤いが欠かせません。
ボディクリームは たっぷり多め 念入りにお願いします!
うちは、尿素入ってる ケラチナミン20。かゆみ止まります♪

No title

あけおめ!!
なんか風呂上り見たいな顔してますね。
ベロかわいいですね(^^)

Si- さんへ

こんばんは! あけおめ でーす♪

露天風呂に手をかけて、気持ち良さそうな感じ。
ベロけっこう長いんですよ~ お茶目さんです。

ところで、Si- さんのバイク姿、かっこえ~ です (゚∀゚)

No title

えっ??よく私って分かりましたね(汗…)

バイクの後ろに写っているのはテントです。
まぁ野宿ですなぁ(笑っっ)

Si- さんへ(再)

んっ?? テ・ン・ト・・・
も、もちろん気づいてましたよ~(汗;)
巷で流行の ヒッピーってやつですね ^^

12歳若かったら、あんなバイク乗りたかったなぁ~
ダウンジャケット3枚重ねの寒がりは、あきらめます(^^ゞ

No title

"ヒッピー??"おしいっ
ホームレスです(笑っっ)

Si- さんへ(再々)

んっ?? ホーム・レ・ス・・・
も、もちろん気づいてましたよ~(汗;)
公園で流行の ホームレスってやつですね ^^

<(._.)>
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter

