ズバリ言うわよ!


ご婦人①

もしもし、そこの通りすがりの ご婦人 。。。


ご婦人②

謎の女: 私?

貴女に稀有な相が出ておるなもし、少々見て進ぜよう


ご婦人③

おぬし、昨日カレーを食わなんだか?


yellow_dot

謎の女: いや、食べてないんですけどぉ (・_・。))

ふむふむ、では身近に 無類のカレー好き がおるであろう!

謎の女: たっ 確かに ダントが・・・


yellow_dot2

ダント:

ちがーう、そこカレー に関係ない黄色いポッチ ですからー (σ^▽^)σ

カレーは、大好物ですけども・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

comment

Secret

No title

ツギオもカラー&パターンモルフの時代に突入の予感?

突然話は変わりますがアカアシモリフクロウのテリトリーコール
とやらは結構なモノなのでしょうか、そうであれば憧れの存在
のまま指咥えてみてます。


鳴声が小さくても指咥えてみてるとは思いますが (笑)

Mr monday さんへ

コメントありがとうございます ^^
私が20代だったら、モルフ確立して後世に名を残せたかも!?
豹柄のツギオ、見たいような、どうでもいいような (笑)

うちのウキは、テリトリーコールしないですね。
存在を忘れてしまうほどの “音無しさ” は、家禽だから故? ^^;

猛禽も対面販売義務化で、人気に水を差されかねませんよね・・・
いずれ流通が減るならば、いまのうち? (゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黄色いポッチがチャームポイントなんですね
それにしてもヤモリさんってズームで見たら肌がかなり凹凸なんですね~!!!

その後カエルさんは順調ですか?
パッと見は悪そうには見えませんけど・・・心配ですね。

最近なぜかコメントが消えちゃうんですよ・・・私のやり方が悪いんでしょうが今日は大丈夫かな~・・・

zunzunzunkotan さんへ

コメントありがとうございます^^

幸せの黄色いポッチ です♪
このくらいズームアップすれば、人の肌だって凹凸ですよ~ ( *´艸`)

ツノガエルのゲーブルは、いまのとこ変わりない感じです。
毎日、様子見してます。ご心配、ありがとうございます。

コメントが消えちゃっていた!?
どうしたんでしょうかねえ?? 残念です (>_<)

No title

いやいや
かなりズームしましたね(^^)

って始めの画像の顔モザイクが…( ̄▽ ̄;)

Si- さんへ

コメントありがとうございます ^^

カレーじゃなくても、ウンPの嫌疑をかけて、
慎重に ズームしてみました(笑) 結果は 「シロ」でした。

黄色ポッチに注目して貰えるよう、別嬪さんの顔は隠しました (゚∀゚)

No title

よくよくみたら、ご婦人のお顔にモザイクが・・・

ちょこっとだけ色が違いますね。
ここだけザンティック?いえいえ、カレーがはねたに違いありません。
人間の白なまずと一緒かな??

fukutaka0904 さんへ

コメントありがとうございます ^^
ご婦人は 謎の女 役でしたから、お顔は迷宮入りです (笑)

黄色いポッチに気づいたもので、拡大してみた次第。
カレーではなく、ウンPでもなく、皮膚の色と判明しました (゚∀゚)

Nuu Ami や Nuu Ana は、黄色いのが出現することでよく知られますが、
グランテラ Type C の特徴も、黄色いポッチなんですよね。
ご婦人は、Type C の血が混じっているので、出てきたのかも知れません!?
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter