ズバリ言わして!


マダム①
Poindimie x Yate

もしもし、そこの計量中のご婦人 。。。



マダム②

マダム な女: 私?

貴女に少し気になる兆候が出ておるなもし、少々見て進ぜよう


マダム③

おぬし、ついさっき カレーを食わなんだか?


マダム④

マダム な女: いや、食べてないんですけどぉ (・_・。))

ふむふむ、では身近に 無類のカレー好き がおるであろう!

謎の女: たっ 確かに ダントが・・・


マダム⑤

ダント:

ちがーう、そこカレー に関係ない 一昨日の クレスフード ですからー (σ^▽^)σ

黒くなってるところ は 黒子 かな・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : マダム

comment

Secret

No title

これは・・・カレーではなく、
イカスミスパゲティーが跳ねたに違いない。
干からびレパシーもですね。
相当なグルマンとみた。

もしかして、このご婦人、もんタンよりも重いのではないでしょうか?

fukutaka0904 さんへ

コメントありがとうございます ♪

ご名答 ♪ イカスミ の黒、でしょうね。
わかっちゃいました? そう、マダムはグルマンです (笑)

モンたん、計量したら 300グラムでした。
マダムの方が 冬場で食が落ちてるのに、高位安定。
ジッと動かないでいるからでしょうか~ (´Д`)

No title

こんばんは。
ダントさんまたカレー飛ばしたんですか?
しかも、ご婦人に!?
どんだけカレー好きなんですか?

私はてっきり黒い模様がハート❤だって話しかと思っちゃいましたよ

zunzunzunkotan さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます♪

そうですね! たしかに崩れ気味の ♥ にも見えますね。
ダントは チョウバエに見えると申しております (´・ω・`)

スパイスが健康によいってことで、カレーは毎日でも食べたいかも!?
私 りだんも何だかんだ、週に3回以上 食べてます (´∀`)

No title

あっ この黒点
ハートマーク(^^)
フードを背中につけるとは…
おぬしやりおるなぁ(^^)

Si- さんへ

コメントありがとうございます^^
これ ♥ マークに見えちゃいますかね!?
清き 2票 いただきました!

フードを置き餌しといたら、散らかしました。
背中のカレー ( ウンP ) みたいのは 拭き残し~ (´Д` )
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter