スポンサーサイト


スマイルっ!


スマイル①





みなさ~ん、元気ですかぁ~

スマイルっ!


続き は 【続きを読む】 へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
スマイル②





元気が一番、元気があればなんでもできるっ

スマイルっ!





スマイル③





ライト~、 スマイルっ!





スマイル④





センタ~、 スマイルっ!





スマイル⑤





レフト~、 スマイルっ!





スマイル⑥





アリーナ~、 スマイルっ!





スマイル⑦



みんな~ あっりがとぉ~~~

関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : Poindimie ミドリーニャ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごぉ~い!!!
こんな写真見たことないです~
こちらこそ
あっりがとぉ~色付きの文字

はじめまして。

はじめまして。


思わず私も スマイルっ!

最高です~~~

“うつ爺” さんへ

はじめまして。  ご感想ありがとうございます♪

投稿した当方も、何度も スマイルっ! (*^-^*)

zunzunzunkotan さんへ

コメントありがとうございます。

すっごぉ~い!!! のは zunkotan さんの方ですよ (*^▽^)/
太文字 と 赤色文字 がコメントで使えちゃってるじゃないですか!?
私はもちろん、やり方わからないですよ~ (≧m≦*)

写真の子は スマイル全開でしたね。 愛嬌たっぷり♪

No title

コレは萌える
萌え死にます
何かのコンクールに出してみよう!

fukutaka0904 さんへ

コメントありがとうございます ^^

とっても萌え画像 なんです・・・が、
撮ってるときはハラハラ・ドキドキの至近距離。
キュン って叫び声とともに、何度もレンズにアタックされました(冷汗)

萌え写真のコンクールに応募してみよーかなぁ~ (゚∀゚)

No title

はじめまして、こんにちわ!


ちょっとこの写真を見たら書き込まずにはいられませんでしたw


可愛いですねぇ☆

爬虫類って飼ったことないですが、いつか飼ってみたいうちの一種類です。


飼いたい動物はいっぱいいますが、なかなか現状追いつけないもんです・・・

“ちんた” さんへ

はじめまして。 ようこそお越しくださいました♪
コメントまで残していただけて、とても嬉しいです ^^

変温動物の 爬虫類は 、冷血なんて言われることも・・・
しかし実際は、愛嬌たっぷりで 可愛い 生きもの だと思います。
うちはインコやオウムも飼ってますが、よく見ると似てます(笑)

飼いたい動物との 運命の出会い、「あると思います!」

ラコダの尾

有難うございました。実に貴重な 映像ですね。ところで、けさは なんだかラコダ(雄)が、尾を いつもコルクや壁にピタリつけていたのに、先を持ち上げたまま、床にいました。いままで何回か床に いたことはありましたが、尾先を 持ち上げたまましばらくいたため心配なりました、便も 昨日・今朝泥状です。いまは(9時頃)見に行くと尾は コルクにつけています。幼体以外でも 尾先を
排便時以外に 壁や コルクに つけず持ち上げていることありますか?神経質で いろんなこと気になり、たびたびすみません。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uzapoteko さんへ

過去の記事もご覧くださりありがとうございます ^^
お返事が遅くなって大変失礼しております。
鍵コメも読ませていただきました。お気遣いありがとうございます。

ラコダ君ですが、床でシッポを持ち上げた状態は脱糞直後なんでは??
泥状と表現された糞の状態ですが、体調崩してる可能性もあります。
ずっと続くようでは心配ですから、注意深く観察を続けてくださいね。
ツギオがお腹こわす話をよく聞きます。 食べ過ぎや給餌頻度が
関係してる場合もあります。 少し量を減らして様子見いかがでしょう?
ふだん硬い糞なのに、突然緩くなってケージ側面を汚す個体います (苦笑)

No title

有難うございました。きのうも 床にいて、少し心配でしたが、ケージ下に ピタ適敷いて おなか温めましたら、今日は コルクバークの 上に いました。食べ過ぎかも 知れないので、少し餌を へらしてみます。
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter

