スポンサーサイト


質問責め


Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く ~ ♪

ぐらん①




暗がりから、そーっ と・・・

コモチミカドヤモリぐらん (♀)



Oooh 限りない 輝きを あなたに贈る~ ♪




ぐらん②




少し身を 乗り出して ・・・


わたし、かわいい ?





ぐらん③




さらに 身を 乗り出して・・・


わたし、すっぴん ?


Oooh きっと来るきっと来る 奇跡は白く~ ♪




ぐらん④




真夜中 獣 (ケダモノ) のような 唸り声

それは、貴女なのね “ぐらん


Oooh 遠ざかる 幻をあなたに 贈る~ ♪


わたし、ブサイク ? いいえ、ブサカワ よ

わたし、クチサケ ? いいえ、コモチ よ

わたし、きれい ?  Hey! Beppin

わたし、・・・ ・・・

・ たし  ・・・

・ ・



Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く ~ ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : コモチミカドヤモリ ぐらん グレーター

comment

Secret

No title

・・・はまってますね(笑)

しかし、コモチちゃん、いいアングル♪

りざぁどん さんへ

コメントありがとうございます ^^

コルクの筒が お気に入りの ブサカワ やもり。
夜な夜な 棲家を這い出ては、扉の前にきて、
じぃーっと こちらの様子を窺ってます。
意外と ひょうきん者で、“かまってちゃん” (笑)

No title

こんにちは。

コモチミカドも可愛いです~。
次はこの子もいいかも~。

うちもケージからの脱走方法を覚えた2匹が夜な夜なガラス戸の前で鎮座ましてますよ。
隙あらばっていう雰囲気で。
手をいれると威嚇するし。
何気に賢いです。

初めまして、いつもblog拝見しております

コモチ、やっぱりカッコいいですねぇ~
いつか飼ってみたいもんだ…

そういえば最近、海外の某掲示板にいろんなロカリティのツギオが載ってたんですが、なかなか壮観でした~

fukutaka0904 さんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます。
コモチ、お気に召したみたいですねー♪

はい、ツギオはおりこうさんですよね、
ガラス前の鎮座ですか、うふふ
向こうにしたらガラスのこちらが観察対象でしょうか!?
その眼には何がどううつっているんでしょうね、

オーラとか見えてたりして (^艸^ )

kou@771 さんへ

こちらこそ、初めまして。
コメントありがとうございます、嬉しいです。

コモチは、野性味あふれる感じでしょうか、
ツギオとは違うかっこよさがあると思います。

海外掲示板は leapin' の 助手さん(??)の投稿が思い当ります。
Bubba や Diablo、看板ツギオ達が盛り沢山、圧巻でした (^0^)/
ブリーダーさんは FB でも 写真アップしてます。 
掲示板と同じ写真も ちらほら (笑)FBの方が楽しめると思います。
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter

