癒されたはず(汗)


ヒッポ①
High White Isle of Pines



ヒッポ②

ヒッポ と あそんだ 



ヒッポ③

むっちり



ヒッポ④

運動神経



ヒッポ⑤

行き止まり


ヒッポ⑥


土曜日、ヒッポ と あそんだったw 癒された~(*´ω`*)


・・・ しかし、その晩 突如として 悪寒を 感じた ダント
  みるみる具合が悪くなり、ベッドの住人となったのでした・・・


・・・ って、全然 癒されてなくね !?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : ヒッポ

comment

Secret

No title

Twitterからお邪魔します(._. )
ミカドヤモリかっこいいですね(^^)

No title

やっぱ、ヒッポの色いいわぁ~~~♪

ANAGOGO さんへ

Twitterから お越しいただき、ありがとうございます ^^

“うん○ょこび”かなり続きましたね。
ヒソカにオモシロかったんです (σ`ω´)σ

りざぁどん さんへ

コメントありがとうございます ^^

ハイポメラニスティックの ヘンケリとして お迎えした ヒッポ。
ブリーダーさんが 勝手にそう呼んでるだけかも知れません (´Д`)
たしかに 色は薄く、白斑が ピンクに染まってるので、ハイポ?
いやいや、ヒッポ なんですよねー、わたくし的に (笑)

No title

これは実はなにかをうつされたのではないでしょうか?
なにかは分かりませんが・・・
嫌がるヒッポちゃんに無理につきあってもらっていたためヒッポの呪い?

うちの場合おしりからとても臭いのが出て、たまに洋服とか手にかかって大騒ぎしますよ。
横で原因不明で夫が寝込んでいます(早寝ともいいます)。

No title

もうね・・・最近、寝ても覚めても頭の中がジャイアントゲッコーなんですけど・・・どうしたもんでしょうかね?
あの、大きすぎるスモックでも着たような、タプタプのボディが…あぁorz

fukutaka0904 さんへ

ヒッポの呪い (((゚Д゚))) ご指摘ありがとうございます ^^
お陰様でノロじゃなさそうです・・・ たぶん 花粉症 → 風邪 orz

この子のウンPは、こじんまりと 山羊の糞みたい で、
ウーン って踏ん張る姿も、微笑ましい~ ですよ (笑)

私も 早寝を心掛けていれば、風邪ひかなかったのかも・・・ (;´ρ`)

とんがりねずみ さんへ

それはジャイゲコ熱じゃ !? コメントありがとうございます ^^

春先に多い、流行病の一種でしょうか !? 夢にまで現れます (笑)
私も、過去に何度か 激しく患いまして・・・ 現在に至ります。

独特のシルエット、和みます、癒されます、そして病床へ・・・orz

No title

体調いかがですか~?
季節の変わり目だからかな~?それとも・・・

前記事は日焼けサロンをイメージしてしまいましたが
今回は美白美人
ムッチリ感がたまりませんね~

早く元気になってくださいね。

zunzunzunkotan さんへ

励ましのお言葉、ありがとうございます <(._.)>
風邪ひいて、そろそろ1週間・・・ まだ鼻みず、喉の腫れ、etc.

ムッチリ、そして、ポヨーン としてます、美白娘 ♪
こんがり小麦色も素敵ですが、メラニン は大敵 です!
レーザー治療はアチチだし、健康保険が 効かない、キーッ (≧m≦*)

No title

大丈夫ですか〜??
お大事になさってください^^
ペットとベットをかけたんですか?(笑)

ぷにょぷにょトトロン さんへ

ありがとうございます。
大丈夫になってきました ^^

ペット と ベッド・・・ うーん
病んでると、記事ネタも冴えわたらないです(;´ρ`)
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter