

最大級の孫娘。


暫く~♪ タイプC の ご子孫、シーメス
1歳の記念日 以来の 登場、その記事は → 【 ごめんね シース(TωT)

シーメス1歳半①

体幹 を フルに使った、お手本のような “ハイハイ” (*´ω`*)

本日 色薄 バージョン、季節よろしく 若草色 と呼びましょうか。
白い斑紋明るい地色 は、血統のせい でしょう。


さて本題、久しぶりに 身体測定 です。
物差しと並んでの撮影は、姿勢が定まらず ギブアップ (´・ω・`)ノ

シーメス1歳半②

そこで、いつもの ティッシュボックスとの ツーショット・・・

確実に32 センチ 超え、実は 33 に届いているかも (*^-^*)


シーメス1歳半③

263 グラム ( もうすぐ 1歳6ヶ月 )


これ、ダント の 思い込み だと思いますが、
色味が明るいCxAは、成長が早い 』 の 法則

確かに この子は 目を見張る 成長っぷり ですが・・・ (個体差でしょ?)

よぉ~し、よぉし よぉし♪ よぉ~し、よぉし よぉし♪

そして、出てます、出てます、黄色ポッチ (*゚∀゚*)

シーメス1歳半④

ピュア タイプC ではあらねども、隔世遺伝 強めかも ( 誰が言ったか? )
C” の 血を受継ぐ トレードマーク が この ポッチ ( お前は ディオ ? )


お祖父さん ( ♂ ? ) 拝めるサイトは こちらです ( お約束 )

leachianus_typec
http://www.tremperslizardranch.com/htm09/geckos-aboreal.html



しばし ご鑑賞ください。 画像を クリック すると、それぞれ拡大します (^0^)/

シーメス1歳半⑤シーメス1歳半⑥
シーメス1歳半⑦シーメス1歳半⑧


身体は大きくなっても、まだまだ 幼い甘えん坊 の ベタ馴れ~
滅多に 噛まない とても いい子 (´∀`)


秋までに 300 グラム 超えてきそうな 勢い (゚∀゚) (どうでしょ?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : シーメス タイプC

comment

Secret

No title

拡大で見てみると大きさを実感してビックリしました~!!!

・・・噛むの?
噛むの~~~!?

zunzunzunkotan さんへ

ビックリしましたかぁ~ (笑) わたしも ビックリでしたよ!?

噛むの!? 噛まれてなんぼ、経験値上げとかないと・・・ (強がり)
ドライバーズグローブが 物語っているとかいないとか 、弱腰ダント(^艸^ )
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter

