巨身の星 (笑)


タンクン①
( 火炎 吹く の図 )

噛む子、怖い子、危ない子 (汗)

7ヶ月 ぶりに 姿を現しました 前回の記事


タンクン②


タンクン基地 の 清掃の為、しばし戸外で 待機


タンクン③


ツチノコ と見まごう 全貌 一際 偉容を 放ちます。


タンクン④


2 x TB 目指しましょうぞ!

註) TB + α を 参照

タンクン⑤


ハンドリング できなくてもいい

たくましく育って欲しい




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : タンクン Poindimie

comment

Secret

こんばんは

このサイズで噛まれたら、ちょっとシャレにならないですねi-230
種が違うんですが、こないだグランディスオオヒルヤモリのアダルトに続けさまにニ度噛まれまして...皮膚は、面白いくらい簡単にスパスパ裂けましたi-229
より大きく、あごの力も強いジャイゲコだったらと思うと...うちのはまだ小さいですがi-201
タンクンには、40㎝を軽く超えていってもらいたいですねi-179

No title

こんにちは~。
タンクン素敵すぎます。
この子にガブチョされたら、指がもげますね。
ここのところ春のせいか、うちの子達も気性が荒くなることがあって、ガブチョ担当の夫がよく指や手のひらを噛まれたり裂かれたりして、楽しませてもらってますよ。

カメ元気 さんへ

こんにちは。 コメントありがとうございます。
大きいヒルヤモリの“口撃”は、ハンパないですねー
スパスパ皮膚が裂けて、面白い(汗) ドマゾンでしょうか (^艸^ )

タンクンは“怪力”、“超速”です、絶対に噛まれたくない!
ハンドリングは他の子でいい、自由奔放、野生児を貫いてもらいます (゚∀゚)

fukutaka0904 さんへ

こんにちは~、コメントありがとうございます。
ガブチョ&デスロールされたら、骨が飛び出て 救急車かな(汗)
うちでも春の訪れに敏感なのか、バタバタ 動き回ってますよ。

ガブチョ担当様も、ドマゾンでしょうか (^艸^ )
否いな、それを楽しんでいらっしゃる “Madam” が ドエスラー に違いない!?(笑)
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter