スポンサーサイト


砂場であそぼ


砂場であそぼ①


砂いじり 大好きなの わかりますが、あーあー こんなに散らかしちゃって・・・

3歳 8ヶ月 遊びたい盛り ですかって、貴女!

人間だったら 18才じゃないですか、
お砂場遊びは どうかと、、、先日、ママ になったばかりなんだし。。。



写真は、生まれた次の朝の ベビー (1号) おとなびてる?

画像を クリック すると、詳細表示
砂場であそぼ②


父親 と 母親 、どっち似 でしょうか?  なんとなく 父親似かも
父親 と 母親




新米ママ に 戻ります。

砂場であそぼ③


ここ1週間 ほど、少し 食欲減退 の様子。

モフモフ って勢いでは、食べませんでした。  ペロペロペロペロ



砂場であそぼ④


タッパ-の土を こぼされては、渋々 お片付け の 繰り返し (・_・。))


もう、やめてぇ~ (´Д` )   横山弁護士 気分です




ところが、昨日は 砂場に 泥ダンゴ が ひとつ ...って
よくみれば 卵ですやーん!


砂場であそぼ⑤


土まみれを ピッカピカ に 磨いて 保管中


でも、ま~だ お砂場遊び を やめませんの。

また 泥団子 こしらえますか !?  お腹で熟成中かも・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : Koghis

comment

Secret

ご無沙汰してました。

ご無沙汰しておりましたが、卵じゃないですか!!
凄いです!
羨ましいのも本音ですが・・・(〃▽〃)
気が早い私は、孵化を早く見たい気も。
どれくらいで孵化するんですかね?
とにかく、卵って初めてみました!
更新を楽しみにしています!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とと さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ ご無沙汰しておりますが、お引越し完了でしょうか ^^

この数ヶ月の間に色いろございました。
上から2番目の画像が 今年のベビーで、画像クリックすると
http://hiatus09.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
の記事へ飛びます。 孵化の状況はこちらでご覧になれますよ♪

既に☆となったベビーも・・・ でも、がんばって孵化したので、
生まれ出る瞬間を今でも公開しております。
http://hiatus09.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

ぶっちゃけてしまうと、今回の卵は 孵らない可能性が高いです。
これまで孵化率がとても低いので、受精しにくい問題と直面かと・・・
もちろん、観察は続けますよ! どうぞ、お楽しみにぃ~(^0^)/

No title

おお!遊んでいるのではなく、産卵だったとは・・・!おめでとうございます!!

tmtomo さんへ

ありがとうございます ^^
孵化は疑問符ですけど、まずは、ひとつ出てきて安心です。

産卵のとき以外、土いじりすることない感じです。
ガサゴソと掘り始めたら、産むと思って注視してます!
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter

