スポンサーサイト


世秘亜色のヤモリ

CxA①

吾輩は ヤモリである。 名前はまだない。


親しみを込めて 見たまんま、

セピア色の子  そう呼んで お世話しております (*^-^*)


色素が薄い子、瞳も茶色 。 間近にじっくり ご覧になりたい方は、
お茶目さん♪ 】 の記事も 合わせてどうぞ (笑)

http://ridandant.blog.fc2.com/blog-entry-151.html



CxA②

左の顔に 精悍さ。




CxA③

右の顔に 好奇心。




CxA④

後ろ姿は、むっちむち ♪




CxA⑤

ペコちゃんも お手の物です、 お茶目さん



ここで、姉妹のご紹介 (*^▽^)/

今年、お客様にお迎えいただいて、早3ヶ月

セピア色の子誕生日1日違いいもうと ちゃん

つい先日、順調な成長記録を お便りいただきました <(_ _)>


CxA_妹①

お姉ちゃまと 袂を分かつ? ダークカラー な 妹ちゃん (゚∀゚)


極小ベビーの頃は なかなか見分けがつかない 3姉妹 でしたね (*´ω`*)

CxA_juveniles
画像をクリックすると 詳細を表示します

それから1年・・・ 姉と妹、 まるで オセロ 。 それぞれの道を 歩みます。


CxA_妹②

まっすぐなら、30センチ 超えてますね ♪  (予定通り)

セピアなお姉さん 、もっか 1センチ 負けとります (汗)

エッチなお姉さんではございません (´・ω・`)ノ



CxA⑥


お姉さんもなかなか 、妹に劣らぬ、ムッチリボディ
これぞ! ジャイアントゲッコー とっても肉厚で よく肥えた 姿かたち。


ペールカラーの ジャイゲコは もうお持ちですか?

もっとも色が落ちたときは、淡いピンク色が 現れます


グランテラ C x A を 品定めしてきた ダント目線 ですと、
色素の問題なのか、かなり特殊で 綺麗な色柄 だそうです。

そのあたり、他人が持ってない 珍しいのが お好みの方は是非 (^-^)
お名前も 「世秘亜」 ちゃん とか、いかがですか



CxA⑦


見返り美人 のようでもあり、
はたまた 青いターバンの少女 的 
うつくしさです (´∀`)



お知らせ 】 通販が可能な 残り2ヶ月間 限定です!

販売実績作り大出血!ご奉仕特価 で販売継続いたします。

お客様のご協力、大変感謝しております <(_ _)>

りだん☆ダント の 良血統の セレクション より

全国区で お届けできる、 最後の CxA となっております。


幸運の女神に 後ろ髪はございませんよ~ 無慈悲 <(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

comment

Secret

No title

我輩は…
久々聞きました(^^)

それだけです。すみません(-.-;)

Si- さんへ

うちの文豪 が 意気揚揚と 「吾輩は...」 って始めました!
つかみどころない記事に一言、ありがとうございます <(_ _)>

本当にお優しい方ですねェー、 優しいついでに、
世秘亜ちゃん お迎えされますか?  ち、ちがうか (゚∀゚)

No title

おぉ!!
このシルバー感むちゃくちゃいいですね!
めちゃめちゃ欲しい(>_<)
諭吉さん何人ですかね?
今までのジャイゲコの中で一番ビビッ!ときました!!

ぷにょぷにょトトロン さんへ

ナイスなご指摘です、さすがは トトロンさん ^^
好んでジャイゲコ眺めてないと、ビビッ!と来ない一級品♪
そうそう、シルバー感 (゚∀゚) メタリックな感じがしますねぇー

諭吉さん!? 下世話な話ですけど、16人ほどで募集中です。
9月から高騰しちゃうので、多くの皆様の目に触れるといいのですが...

No title

諭吉16人かぁ…その価値は十二分にあるかと!
ん〜…欲しい(>_<)
しかし…16人はすぐには用意できない(泣)
あ〜欲しい(笑)
本気でかき集めようかな(笑)

ぷにょぷにょトトロン さんへ(再)

ガマの油売り的に申せば、、、
サイズのみならず、色彩の多様性も追及したグランテラ CxA
国内他店での販売は見たことないですが、海外では人気の血統種。
3匹のベビーが見事、個性豊かに色彩変化を遂げた事が印象的でした。

極小ベビーでも、そのお値段では販売されないので、お値打ち!
本気でしたら、こっそりご一報くださいね (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

当方の生体をお褒めいただき、ありがとうございます <(_ _)>

私ども、ヤモリのコレクターとしては、海外では 知る人ぞ知るでしたが、
国内では 鳴り物入りの新参者。。。 販売実績作り優先の 一年ちょっと (汗)

少しずつですが、ハイクオリティー個体を販売するジャイゲコ専門店として、
お客様に認識され始めたように思います。
ご興味いただけて、たいへん嬉しく思います (*^-^*)
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter

