ジャイアントゲッコー赤ちゃん4ヶ月健診


DSC07958


こう見えても、 赤ちゃん。 精悍な顔立ち





DSC07968


見方を変えれば、 赤ちゃん。 ぷにぷに




DSC07970


体重計に乗る 赤ちゃん。 増えてる?


3ヶ月の記録と比較しようと思ったら、体重がない ... 
【ベビー3ケ月経過】 http://hiatus09.blog.fc2.com/blog-entry-250.html





体重なんてもんは、大雑把 でいい。

趣味なんだから、お気楽 がいい。 




画像を クリック すると、それぞれ拡大します
DSC07978DSC07976



大雑把 がお好みですか?

それとも、丁寧 なのが好きですか?





DSC07983


男の 逞しい 手首 に乗せさえすれば、

赤ちゃんの大きさは 大雑把 に想像できる!


逞しいじゃなく セクシー もしかして?




たくましくなくてもいい


手首がセクシーだと 赤ちゃん が映える




DSC07957

【手首がセクシーだと被写体が映える】
http://ridandant.blog.fc2.com/blog-entry-74.html


本日の〆は、てへぺろ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 動物の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

こんにちは。
1枚目の写真がね・・・新種の蛇かと思って・・・
偶然にヤモリさんの手が写ってなかったんですね。
手…といえば・・・
この人間のお手手は♂ !?!?美しすぎる~~~

zunzunzunkotan さんへ

こんばんは。 コメントありがとうございます。
鋭いご指摘でした、1枚目の写真は変ですね !?
なぜ手が写ってないのか、ちょっと怖くなりました~

人の手は ♂ です^^; 偶然キレイに写ったみたいです。
腕の毛はもともと少ないです。 拡大すると 1mmほど生えてます。
ちょっと怖くなりました? (笑)

No title

うちも、無事生まれました。下半身が卵から出ていなかったので、ハサミで少し切り込みを入れてあげたら、無事でてきました。あと10日ほどで、1ヶ月です。

ぱぱレンジャー さんへ

ご連絡ありがとうございます。
無事で良かった! 赤ちゃんはカワイイですよね^^

No title

そのお子様、とっても尻尾が長いような気がしますが・・・個体差?グランテラだから?
ラクタロウが「短足」に思えてきた(短いのは尻尾だけどw)

実はまだ体重測定したことないんですよ~。
なにしろ、外へ出すと坊ちゃんはのそのそ動き回りまくりで、プラケに入れても出てきちゃうし、腕にのせれば体一周めぐりの冒険に出てしまうし・・・レオパ並みによく動きますw
ちなみに、クレスは「さかりのついた猿」なみに飛び回ってますww

常々思っているのですが・・・そのセクシーな手首はどなたのものかと。
男性にしては毛深くないし、きれいすぎる・・・奥様か?いやまさか・・
私、自慢じゃないですが、腕は細いけど、血管の太さが尋常じゃなく(看護士さんにありがたがられ、新米看護師の練習台にさせられること数回w)、アップで撮ったらきっと男の腕に見えそう・・・w

とんがりねずみ さんへ

こんにちは。 コメントありがとうございます。
おっしゃるように、尻尾の長さはグランテラの特徴ですね。
この子の場合、尻尾をピーンと反らすので、余計に長く見えます。
フロッピーテールかなぁと心配しましたが、コルクに乗ってるときは
尻尾が萎えてます。 外に出されると緊張しちゃうのかも!?
動き回る子はデリカップとか百均の蓋付タッパーに閉じ込めて
体重測定しますよ。 尻尾は挟まないようご注意くださいね ^^

たくましくなくても、セクシーならいい! ということで、
恥じらいもなく公開している前肢は、ダントこと私の付属物です...
セクシー の判定を頂戴し、恐悦至極に存じます <(_ _)>
服で見えないとこ以外は、すべてセクシー。 脚も見ますか? ( *´艸`)
私の血管は見えづらくて、看護婦さんが苦労します。ドキドキもんです、汗
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter