4歳超えたらフルアダルト?


DSC08468


ジャイアントゲッコー (グランテラ)


ポテンシャル が 計り知れない ...


(只今 4歳4ヶ月)







DSC08459


3歳 超えたら? 250 グラム 超えたら?


フルアダルト なんて 聞いたような気もするけど ...







DSC08464


4歳 を超えてから 肉厚になってきたし、


アタマも でっかくなってきた 感じ ... 


* ストロベリー師匠 etc. *
http://hiatus09.blog.fc2.com/blog-entry-191.html


3歳8ヶ月 のときは ヒラモンスター ぽかったけど、

現在は また別物 ...


おんなじ個体とは思えないほど ベツモノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは

あ、頭に花が咲いてるような個体ですね!!
こないだコメントしたのはこういう感じの事です。

っていうか、やっぱりこのサイズだと手袋されるんですね~
ウチの25㎝程の個体でも、素手でハンドリングすると爪跡が残って後から痒くなってしまいますからねi-229

カメ元気 さんへ

カメ元気さん、こんにちは。
実は、写真を選んでいるとき、「頭の花」ってこれかな?
と思いました。 天使のような、河童のような (´∀`)
頭の鼻はクロス個体に多くみられるようですね。
写真の個体もタイプAですが 3/4 PxY なので、クロスです!

手袋はたまたまですよぉ~ ケージの掃除中でしたぁ~
こいつエサ食べる前はガッツキ君で、ちょっと攻撃的ですが
食べて落ちつけば 「借りてきたツギオ」って感じです (笑)

No title

こんにちは~
お元気そうですね~
いつも更新されてるのに最近どうしたのかな~って気になってました。忙しかったんですね!! お疲れさまです。

最近思ったんですけど・・・
おかげさまでヤモリさんの写真は全然怖くなくなりました。
もしかしたら爬虫類大丈夫かも!!
・・・あくまで写真の話ですが…

あの~~~
ピオたんは元気ですか?

zunzunzunkotan さんへ

zunkotan さん、こんにちは。 お疲れさまです。

りだん☆ダント “りだん”のほうは、仕事がとても忙しいそうです。
その割には、いつもゴシップ記事 と 楽天のお買い物 にご執心です...
最近、ブログ更新は 私 ダントのほうが好き勝手にやってます♪

数撃ちゃ当たるじゃないですけど、ヤモリも見慣れるんですねぇ!?
実物は、ほとんどゴム製のオモチャ。 気色悪さの欠片もないです。

で、ピオたんですが、私が始めた、もう1つのブログで活躍してます。
ということで、次の記事として、転載記事をアップしてます。
こっちのブログは、なんとなくヤモリ主体なりつつあります (笑)
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter