スポンサーサイト


クレスティーも お好きでしょ ♪


クレステッドゲッコー



キレイな色の クレステッドゲッコー ♪♪


お試しで 何匹か 飼ってみるつもり ww


この色じゃないかも 知んないけど (笑)



* クレスティーも お好きでしょ ♪ *




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっと1押し いつも ありがとうございます<(._.)>

関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : クレステッドゲッコー

comment

Secret

No title

やや!
素敵なお色ではないですか( ̄▽ ̄)
いやぁ本当素敵っ!!
クレスもはじめるのですか。

No title

色は綺麗だけど・・・
ムリムリ~
やっとヤモリさんの写真に慣れてきてたからド~ンと見てしまったじゃないですかっ!!!

Si- さんへ

スゴい色してますよね (^0^)/ たしか、ネオンレッド~
国内では見たことない発色の個体だと思いました。

この子はブリーダーですから、そのベビーで私は満足です^^
始めると言いますか・・・ラクダク全種扱うお店でした ( ̄▽ ̄;

zunzunzunkotan さんへ

ムリムリ~って、そこまで正直におっさらなくても...(´;ω;`)ブワッ
でも、まぁ 水槽を彩る 熱帯魚だと思えば、平気平気 (笑)

蛙よりは可愛い顔してますよ、ヌメヌメしてないし (^艸^ )

とてつもない個体ですね

クレスも始めるんですか?
人工飼料のみでも飼えましたっけ?
それともコオロギに慣れたのですかね?
 
それにしてもこんな赤いの見た事ないですよ!!
とんでもない値段つきそう。
海外のブリーダーさんですか?

カメ元気 さんへ

海外のヤモリ仲間のブリーダー個体です!
クレス すっ飛ばして、ジャイゲコやグレーター飼ってる話をしたところ、
魅力的なクレスを送ってくれるそうなので、何匹か買うつもりです♪
おそらく写真みたいな発色の子は来ないとおもいますよ (笑)
この個体をショップが普通に値付けたら、“ハンパねぇ価格” だと思います...
15 万円前後でしょうか? (勘ですw)

活コオロギしか食べない !? まさか ・・・(゚o゚;;




こんばんは

あくまでウチで数匹(計5匹)飼ってみた例ですが、クレスやガーゴイルは例のレパシーフードを置いといても、少しあるいは全く食べない個体ばかりでした。コオロギの方が明らかに反応がいいですね。

そういう個体は基本コオロギで、時々手に乗っけてフードを舐めさせたりしていました。でもこれだと嫌がって逃げ出そうとする個体もいるので、次の段階ではコオロギにフードを塗りたくって与えてました。

ウチにがたまたまそうだっただけかもしれませんが、一応参考までにi-229

カメ元気 さんへ(再)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

海外勢は レパシーかどうかは定かでないですが、クレスフードメインで育ててるようです。
飼育頭数を考えると、1匹ずつ手で与えたりしている時間はなさそうなので、
クレスフードを食べてるんじゃないかと思ってました ^^; 事前に聞いておきます!

活エサ管理の面倒臭さを考えると、ペットヤモリとしては ジャイゲコに軍配が上がりそうで ♪♪
だから、値が張る?? (笑)

プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter

