スポンサーサイト


35cmのジャイゲコを手に乗せるとこんな感じ



アメフト


突然起こしたから、のど膨らませて暴れた

掴む瞬間、反射神経が要求されますね (笑)



アメフト


怒ってなさそで怒ってる ⁉

暴れても 放しちゃ駄目よ グランテラ (笑)



アメフト


35cmのジャイゲコを手に乗せるとこんな感じ

物差しと較べた写真は別料金となります(笑)



アメフト


大きく育たないかもって何度も疑ったけど

餌やり続けて4年・・・ ホント長かった (笑)





クレスフード各種、ご注文いただけます (´∀`)


現在、ヤフオクにも出品中↓



クレスフード専門
R&D セレクト




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと1押し いつも ありがとうございます(-∧-)


関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

comment

Secret

No title

あ~触ってみたいような怖いような・・・
ようやく写真に慣れてきたのに触るには反射神経が必要だったとは・・・
あ~鈍い私には触れそうにないな~
でも肌触りが気になる・・・

zunkotan さんへ

触ろうか触るまいか迷った手はだいたい噛まれます(笑)
横断歩道を信号無視する人がクルマに轢かれるとき、
右往左往して結局ボンネットに転がり込む、あのパターン (・・;)
思い切りが大切ですね~♪

この子の肌触りは意外とカサカサ、冬は乾燥してるんでしょうか (゚∀゚)
プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter

