【お知らせ】クレスフードの仕様変更/Saleなどなど


本日はクレスフードのこと等、語らせていただきます (´∀`)

RepashyフードRepashyフード


昨年ことでした!神の啓示を受けたが如くジャイゲコ専門をかなぐり捨て、クレスフード専門と銘打って早くも半年の月日が流れました。 口コミで広がったのか、twitter の投稿画像でご関心いただいたのか、平均すれば1日1~2件のご注文をいただくようになり、日課の昼寝も惜しんで発送作業に追われております。 私の字はヘンテコなもんで宛名書きは 『りだん★ダント』 「りだん」 の役割で、私 「ダント」 はもっぱら商品を運送してます。

私ども 「R&Dセレクト」 では超速便が売りです。 飼育中の生体がエサを食べなくてお困りのお客様がいらっしゃます。 また、商品を早く試したくて眠れないとおっしゃるお客様だっているかも知れません。 ご注文の決済が確認できましたら、早ければ当日、だいたい翌朝、翌日中のお届けが目安です。 お支払いは銀行振込をお願いしておりますが、「paypal」 という方法でクレジットカードがご利用いただけます。 ヤフオクに出品することもできます。



RepashyフードRepashyフード


さて、本題に戻ります。 画像を2枚並列しましたが、こちらお馴染みのレパシーフードです。 爬虫類 とくにラコダク を販売しているショップでしたら、必ずといっていいほど置かれてる、海外で評価の高いクレスフードです。 左の画像が 市販されてる 3種類のクレスフードの中で 「オリジナル」 という商品のロゴです。 右の画像は その商品の 16oz (453 グラム) サイズの袋です。 改めて、下の画像をご覧ください。 左側がその袋入り商品で、右側が同じ商品の小さいサイズ、ボトル入りです。



RepashyフードRepashy food Jar



昨年、3oz (84 グラム) と 6oz (170 グラム) のボトルが新発売されて、小さい袋の商品は製造終了になりました。 今年は年初に 再び仕様変更があって、レパシーフードは全ての商品がボトル入りに切り替わりました! 商品のサイズごとにボトルの形状は異なりますが、フードそのものは同じです。

Repashyフード


私が気づいたことをいくつか挙げてみます。

- 3oz と 6oz は変更なかったのに値上がりました
- 16oz 袋の後継商品が 多分12oz ボトル です
- 12ozは頑張ればぎりぎりレターパックに入ります
- 64oz 袋の後継商品の 2kg ボトルは圧巻です
- 私はボトルと呼んでますが、実はジャー (Jar) です




以上、レパシーフードのオリジナル (Original) を例にご説明しましたが、その他の2種 グラブエヌ (Grubs N) と クラシック (Classic) についても同様の変更がありました。


Repashy Grubs NRepashy Classic



Grubs N が昆虫由来のタンパク質を含むクレスフードであることはご存知でしょうが、中身の詳細をご説明してませんでした。 蛆 や コオロギ というお客様の予想を耳にしました。 正解は アメリカミズアブ という 虻の1種です。 蠅 (ハエ) も 虻 (アブ) も同じようなもんですが、蛆とはハエの幼虫です。 またコオロギについて、レパシー氏がクレスフードの素材として使わない理由がありますが、ここではご説明しないことにいたします。 その他 2種は 植物由来タンパク質 (オリジナル) と 動物由来タンパク質 (クラシック)です、念のため (^0^)/

Repashyフード


突然ですが、バレンタイン&ホワイトデーSale のお知らせです! オリジナル 6oz のボトルは既に日本一安くしてる心意気ですが、以下の2商品を激安販売中です ! バカみたいにお安いと思いますので、Pangeaフードやマグネット付いてるエサ置きなども合わせてご検討くださいね (*゚▽゚)ノ


レパシーフード オリジナル 16 oz 袋
http://rdselect.cart.fc2.com/ca2/4/p-r-s/
 在庫あと3個 (3月2日 午前0時)

レパシーフード オリジナル 64 oz 袋
http://rdselect.cart.fc2.com/ca2/21/p-r-s/
 あっという間に完売 m(_ _)m




続きまして、つまらないお知らせがあります。 こちらも商品パッケージの変更のお知らせです。下の画像2枚は 左が Pangeaフードの Banana Papaya (バナナ パパイア) と 右が Banana Apricot (バナナ アプリコット) の商品ロゴです。 最初に目にしたとき、アメリカ人はアホだと思いました。 梱包の際に何度も何度も見直して、梱包後は入れ間違ってないかを在庫数から調べ直して確認、ほんと嫌になりました (゚ε゚ )


Pangea Banana PapayaPangea Banana Apricot



そうこうしているうちに、昨年11月に突然、Banana Papaya の商品ロゴが黄色に変更。 見分けやすくなりました。 とんでもない数のクレームがあったんだと思います。 とにかく、めでたし (*゚▽゚)ノ


Pangea Banana PapayaPangea Banana Apricot



Pangeaフード3つ並べると信号機みたいです(*^▽^)/

Pangea Watermelon MangoPangea Banana PapayaPangea Banana Apricot



『R&Dセレクト』 は Pangeaフードを大変オススメしています。




こればっかりは使ってみないと分かりませんで、お求めやすいお値段にしてますのでぜひお試しいただきたいです。 3種のフレーバーがありますが、2種類あれば十分でしょう。 Banana (バナナ) 系の2種類から1つ と Watermelon Mango (スイカマンゴー) 。 初回のご注文でどれでも1種類お選びいただければ、他のフレーバーやレパシーフード等 その日の私の気分でお試し用のサンプルをお付けしてます。 レパシーフードをご注文の場合でも、お試し用のパンジアフードが付いてくるかも知れません (*^▽^)/





さて、最後は新商品のご案内です。 下の画像は Pangea 社製品の マグネット式エサ置きです。 お馴染みの ブラックタイプ と 新商品の透明アクリルタイプです。




ブラックタイプは硬質のプラスチック製品、あまり公けにしてませんが、ダークブラウン (こげ茶色) もあります。 どちらのカラーも渋くてオシャレ、強力マグネットでがっちり固定できる優れものです。 ご注文時にカラーをご指定くださいね。

Pangea エサ置きPangea エサ置き



PANGEA マグネット付き エサ置き
http://rdselect.cart.fc2.com/ca2/16/p-r-s/



PANGEA マグネット付き アクリル製 エサ置き
http://rdselect.cart.fc2.com/ca2/52/p-r-s/


当初どちらも 「エサ皿」 と命名しましたが、透明タイプをじっくり眺めて、これはエサ皿じゃない「エサ置き」 だと気づいて改名しました。 入荷まで気づかなかったんですが、透明タイプは下の画像のようにプリンカップが付属してない商品だったんです。




プリンカップはブラックに付属する個数を同じだけお付けしてます、ご安心ください (*^-^*)




透明アクリルタイプも 同じく強力マグネットで固定できる便利な飼育グッズです。 私どもでは小さいケージにはシンプルなアクリル、大きいのケージには ブラックとアクリルの両方をつけて生体の立体的な活動をサポートしています。 海外のヤモリ愛好家も欲しくなるお値段でご紹介してます。 けっこう売れてますので、ご興味のかたはどうぞお早目に (゚∀゚)



ご清聴ありがとうございました <(_ _)>



クレスフード各種、ご好評いただいてます!


現在、ヤフオクにも出品中↓



クレスフード専門
R&D セレクト




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと1押し いつも ありがとうございます(-∧-)


関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter