コカトゥー登場


twotop

“家政婦のミタさん”ばりに“りだん”は見ちゃいました。

ふと目が覚めると、何やら話し声が聞こえてくるじゃありませんか!? 
既に夜中の3時過ぎ。。。モニターに向かって話しかけるダント・・・(汗)

OWL(フクロウのこと)やらCACATUA(オウムのこと)なんて単語が
飛び交っているのですが・・・なにゆえ??

toritachi.jpg

えーとー、そろそろ朝なんですけど・・・

確か夜の11時半過ぎだった気がします、海外のブリーダーさんとツギオミカドヤモリの
ビデオカンファレンスするとかなんとか言ってたんですよ(汗) 
妙齢の“男子”が女子高生じゃあるまいし長電話。。。どうかしてるぜぃ。

翌朝、ちょっとツッコミを入れてみますと、
「ツギオだけでそんなに話すことはないっしょ、生き物語りよ。。。」ですって。
 
確かに、お目当てのツギオは既に“SOLD OUT”ですしね。
それでも話題変わって“飛行系”で意気投合した模様。。。

まあ、どんなに睡眠不足でも、ツギオたちの朝の点呼と霧吹きは忘れませんので、
“長話”もよしとしましょうかしら。

実はダント、海の向こうのブリーダーさんや“メンバー” (なんの?)
ともスカイプやらメールやらで、なんだか楽しそうに連絡を取り合っております。
共通の趣味を持つ者同士、ネタは尽きないようでございます。

Montan_2.JPG
4月から新しい仲間も加わります、この真っ白い子、また改めてご紹介します。

そんなダントですが、近々ツギオフードを売り出す準備をしています、
新たな展開に突入♪ (って、おおげさでございましょうか。。。)



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチッとだけおねげします^^;
関連記事

theme : インコだぁーい好き
genre : ペット

tag : フクロウ オウム ツギオミカドヤモリ

comment

Secret

プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter