ディアブロの血脈


FemalePoindimieDiabloBaby
むむっ、お主何奴じゃ、覆面を取れ~ぃ

先日のことになりますが、ブログ記事「黒なのにミドリ?」のPoindimie について
率直なご感想とともに拍手をいただいておりました、どうもありがとうございます。 

ツギオにご興味をお持ちの皆々様には感慨深い個体であることを承知の上
ご紹介させていただきました。 と申しますのも、おうちでただ眺めているには
“おしいかも”と思ったからでございます。

まずは大きく育てることに精力を注ぎ、その先に見据えております“ブリーディング”へ
臥薪嘗胆していく所存でございます。 

Macron_5

さて、今回の記事は、こちらの“備長炭!?”を語りたいと思います。 
“真っ黒クロスケ”のBlack Poindimié こと、“マクロン”(Macron)と申します。 

マクロンは、齢1年と7ヶ月になろうかというサブアダルトの女子。 只今、伸び盛りで、
体重もぐんぐん増大中。 既に32cmありますから、将来が楽しみなツギオです。

この御子様をお迎えするに至る、ダントの心づもりは筆舌に尽くしがたく、
それは、それは鬼気迫るものがございました。 金銭的なことはさておき、
誠心誠意の交渉を連日連夜積み重ね、眠りにつくことがあっても、夢の中にまで
漆黒のツギオが現れて“グワーッ”とか、うなされておりました。
 
なぜそんなことになったのかって? 
そもそも、とあるコレクターさんの所有物(ペット)だったからに他なりません。。。(冷汗) 
その気迫を例えるならば、AB48のジャンケン大会に勝るとも劣らないと申しておきましょう。

Macron_2

余談になりますが、マクロンEl Diabloという高名なツギオのお殿様を父にもつ、
“黒い悪魔”の血脈を受け継ぐ“御子”にございます。 Diabloyoutube
公開されて以来、海の向こうの愛好家から垂涎の眼差しを注がれ続けるツギオなんです。

[ El Diablo the leachie ] 編集が長めの映像ですが、一見の価値ありです。

Macron_4
一方、のっぺりくつろぐマクロン。 油断は禁物ですが、おしとやかな女の子です。

---------------------------------------------------------------
そんなこんなで、怒濤のハンティングを繰り広げ、大人飼いに興じてきたダント。 
その個体数は、既に本場のコレクターに勝るとも劣らないほどになってしまいました。 
あれよ、あれよと言う間に、“りだん”の想定をはるかに超えてしまったのでございます。 

次回以降、私ども、りだん☆ダントが、
ジャイアントゲッコー愛好家の皆様にどうやって貢献できるかについて。。。
お話しさせていただければと思う次第です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチッとだけおねげします^^;
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : Poindimie マクロン ディアブロ

comment

Secret

プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter