イナバウアー


Macron_01_july09

ダーウィンが来た!のハシビロコウの回、再放送まで見逃してしまい、
ついてない今日この頃の“りだん”です。。。

本日思い付きで、マクロンの身体測定をしてみました。

この子は、備長炭のように真っ黒になるツギオってことで以前ご紹介しております。
ディアブロの血脈」もご覧いただけたらと思います^^

現在 1歳10ヶ月です。
3ヶ月前と比べて、体重も長さもほぼアンチェンジ状態。。。
(32cm,172g as of July 09 ) を公式記録といたしました。

Macron_length_july09

期待の星のグランテラとして注目しておりましたので、意気消沈気味ではあります。
漆黒の美を手に入れたため、天はニ物を与えないってパターンでしょうか!?

Macron_weight_july09

他の子に比べて、食が細いので、何か手を打たねばと思案中です。
身長はまずまずなのですが、改善すべきは体重です。

今日は以前の記事でご紹介したほど、色が上がってございません。
ちなみに前回はこのような発色でした → 備長炭

Macron_02_july09

尻尾ピーン、と元気ハツラツなんでござますよ^^
身軽なので、スルスル―と滑るような移動です。

こうして撮影しておりますと、必ず外野が騒がしくなるんですよね。。。
ゴンリン。。。後ろでガラスにへばり付いてそりゃ大騒ぎです。
あたしも撮ってと言わんばかりの、自己主張。
わかった、わかった、写して差し上げましょうぞ!

Gonrin_02__july09
私のがキレイよって言わんばかり?

Gonrin_01__july09
そして、なんちゃって“イナバウアー”を披露したので、記念に1枚。

でも、マクロンが主役です。

Macron_03_july09

次回、200gにのっけてきましたら、記事をアップしたいところですわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチッとおねげします^^;
関連記事

theme : 爬虫類
genre : ペット

tag : マクロン ディアブロ ゴンリン

comment

Secret

プロフィール

りだん★ダント

Author:りだん★ダント

お連れ様がお気に入りの
ヤモリを大人飼いしております

悩ましくも、微笑ましい
そんな日常を綴ります

   R&D セレクト
ジャイアントゲッコー専門
  (ショッピングカート)

ショッピングカート
http://rdselect.cart.fc2.com



 ツギオミカドヤモリ 専門
   (ホームページ)

R&Dセレクト
http://www.ab.auone-net.jp/~leachies



Profile <(._.)>

最新記事
最新コメント
リンク
ランキング参加中 (*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ

↑ ポチッ とご賛同 おねがいします^^



おすすめされました(*´∀`*)
FC2おすすめブログ
記事 カテゴリー
まとめてみました (・ω<)
記事 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
タグ - tag - 検索
 
ブログ内検索
FC2カウンター
新着記事の一覧
Twitter